ミッションインポッシブル ローグネーションで使われる車

ミッションインポッシブル ローグ・ネイションでイーサン・ハントがカーチェイスで使用した車の紹介です。

ミッションインポッシブル ローグ・ネイション、みなさんはご覧になりましたか?面白かったですね~。カッコよかったですね~

ところで、ローグ・ネイションの意味は、わかりますか?ローグ・ネーションは日本語では、「ならずもの国家」というようなイメージですね。映画を見た方なら、より意味がわかるかと思います。

それでは、本題のイーサン・ハントが載っていた車ですが、今回もBMW M3新型モデルです。

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m3sedan/2014/keep_informed/

前回のミッションインポッシブル ゴーストプロトコルでもBMWでしたが、今回もBMWでしたね。

 

ミッションインポッシブルでのM3動画かこちらで見れます。

キャプチャーもとってみました。

全体画像
1

ヘッドライト
4

3

グリル
5

フロント
2

内装
8

6

7

色違い
9

カーチェイス
11

10

カーチェイスクライマックスの大ジャンプ
12

イーサン・ハントも超人ブリをはっきした圧巻のカーチェイスでした。最後は大ジャンプさせていますからね~

BMWのバイクもカッコよく登場します。

新型のBMW M3も楽しめるミッションインポッシブル ローグネイション。必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です