ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルのBMW

先日、ミッションインポッシブル ローグネイションの車についての記事を投稿しました。

http://www.imcshop.com/media/archives/167

その記事を書いてた時に、やっぱりミッションインポッシブル ゴーストプロトコルの車も気になってしまいました。

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

こちらのゴーストプロトコルも、今、見ても非常に面白い映画です。まだ、見ていない人はぜひ、見て欲しいですね。

この映画の終盤で出てくる BMW 、カッコよかったですね。近未来的な雰囲気で街中を快走します。

このBMWですが、「BMW i. BORN ELECTRIC」というコンセプトカーです。

Qk1XaV9IZWFkZXJfQ2hpY2Fnb19pOF9JTlRfMefx

写真だけでもカッコイイですが、映画で光ながら走行するシーン、とにかくカッコイイです。

将来の車が、どうなっていくのかもイメージできますよ。

BMW i8の詳細は、こちらでご覧いただけます。

http://bmw-i.jp/BMW-i8/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です