映画 フォーカス で登場した車

ウィルスミス主演のフォーカス。日本では、「さかなクン」さんがウィルスミスに変身してちょっと話題になっていました。

focus0

この映画は、詐欺集団が、危険な橋を渡りながらスリや詐欺を行うというストーリーです。振り込め詐欺等が横行している中、「不謹慎だ!」と怒られそうな内容です。まあ、何となく義賊的な雰囲気を醸し出しているのでOKなのかもしれません。

そう言えば、日本の小説の義賊的なものでこの小説は面白いですね。

 

 

さて、このフォーカスでも多くの車が登場しました。公式動画からキャプチャーしきれないものがほとんどだったので、車種名のみとなってしまいます。

 

・Peugeot RCZ

focus2

※本当は、走行中の写真があったらよかったのですが、公式では、この大破した写真しか・・・。この車がメインで登場します。

・ダッジチャレンジャー

focus

・アルファロメオ164

・アウディQ7

・シトロエンC3

・フェラーリ458

・フェラーリ599

・フィアット パリオ

・フォード E450

・ベンツLシリーズ

・スカイラインGT-R

・ポルシェ911

・トヨタ カローラ

・トヨタ ハイラックス

・トヨタ RAV4

 

トヨタ車もちょこちょこ出ていました。ちょい役なので、探すのが難しいかもしれません。

どこで登場したか分かりますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です